この夏🌞上達していこうね!🏊
みなさんこんにちは(^o^)丿高崎校です。
梅雨に入りましたが、各小学校でもプール開きとなり、
だんだん夏に近づいてきましたね🌞
プールではみんなの水泳の上達の為、短期教室を開催募集中です!
この夏みんなで楽しく学んで上達していこうね(^o^)/

みなさんこんにちは(^o^)丿高崎校です。
梅雨に入りましたが、各小学校でもプール開きとなり、
だんだん夏に近づいてきましたね🌞
プールではみんなの水泳の上達の為、短期教室を開催募集中です!
この夏みんなで楽しく学んで上達していこうね(^o^)/
