高校総体に出場してきました!
みなさん、こんんちは!
台風が近づいてきて、朝から雨が凄かったですね。
明日には関東に最も近づくそうなので、外出の際は気をつけて下さいね。
![]()
先日の20、21日で高崎の浜川プールにて群馬県高等学校総合体育大会に藤岡校から二名の選手が出場してきました。
そして見事予選を突破して7月に行われる関東高校への出場権を獲得してきました。
栗原 圭吾 100m背泳ぎ、200m個人メドレー
町田 大晟 50m自由形
個人種目とは別に、二人とも三種目のリレーにも参加します。



二人とも高崎健康福祉大学高崎高等学校の生徒で、昨年も関東大会に出場している実力者です。
ぜひ応援してあげてください!
この二人は小学生からずっと選手コースで頑張ってきた子達です。
みなさんも今から始めて、実力ある選手になりませんか?

いつでも新しい仲間を大募集中ですので、気になったらぜひ一度体験してみて下さい。
