みんなの願い事は?🎋
みなさん こんにちは!
もうすぐ7月♪
小学校のプール授業も始まってきたようですね⭐
こんなことをやったよ
とみんな教えてくれます☻
7月と言えば……
七夕です🎋
館内も七夕仕様になってきています(^^)/
受付のコーチがイベント毎に、色々デザインを考えて作ってくれています☆
可愛いですね💕
飾りの他にも、
受付では『七夕のお願い事』を書く短冊が用意されています🌟
みんな書きにきてね♫
みなさん こんにちは!
もうすぐ7月♪
小学校のプール授業も始まってきたようですね⭐
こんなことをやったよ
とみんな教えてくれます☻
7月と言えば……
七夕です🎋
館内も七夕仕様になってきています(^^)/
受付のコーチがイベント毎に、色々デザインを考えて作ってくれています☆
可愛いですね💕
飾りの他にも、
受付では『七夕のお願い事』を書く短冊が用意されています🌟
みんな書きにきてね♫